top of page
検索
  • 執筆者の写真sanshiro-346

オススメカフェ〜日本橋〜

こんにちは!

今日も寒いですね。

こないだ、家族で日本橋のカフェに行きました。

僕は東西線ユーザーなので、日本橋や東京駅周辺によく行きます。

そして食べることが大好きなので、オススメカフェやレストランも紹介したいと思います!

今回は、PARIYA(パリヤ)さんです(^^)

日本橋高島屋のSCに入ってる、デリカフェです。

デリを3品選んで、ランチボックスに詰めてくれます✨

ご飯は、白米か玄米が選べます。

スープとドリンクは飲み放題❗️

そしてスープがとってもおいしい!!

大食いの僕でも結構お腹がいっぱいになり、大満足でした。

皆様も是非行ってみてください^_^

平日のお昼は、行列ができていますが、休日は並ばずに入れました^_^

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナウイルス対策について

コロナウイルスの感染がまだまだ心配されますね。 当院では、エントランスを常に開けて換気を十分し、 手指とベッドのアルコール消毒を入念にしております。 院長はマスクの着用をしております。 17時以降はかなり空いているため、3密を避けられると思います。 人との接触が気になる方は、17時以降にご来院ください。 さらに、期間限定で完全予約制の時間を作りました。 平日 13時〜15時 20時以降 土曜・第3

寒くなってくると。。

こんばんわ! 院長のさんしろうです。 ご無沙汰しております💦 今後は、ブログもがんばって書いていこうと思っています!! さて、今朝は東京もかなり冷え込んで来ましたね。 これから寒い季節になって来ると、ギックリ腰や肉離れ等のケガが増えてきます。 そんな時に大切になってくるのは、日々のストレッチです! 寒いし、体動かすのが面倒だし。。とお思いになるかもしれませんが、数分でけっこうです。 自宅で自分で

bottom of page